時間帯 | 内容 |
---|---|
10:00 - 10:20 | R&Bの「黒さ」に関する考察―Pファンクとアース・ウインド&ファイアーの比較を通して― |
10:20 - 10:40 | マレーヴィチの「黒の正方形」-意識と創造を巡って- |
10:40 - 11:00 | カミーユ・コロー「モルトフォンテーヌの思い出」にみる「ゆらぎ」の表現 |
11:00 - 11:20 | 角川ホラー小説大賞に関する考察~ホラーの要素について~ |
11:20 - 11:30 | 休憩 |
11:30 - 11:50 | 日本の女性コスプレイヤー研究~三次元コスプレという視点から~ |
11:50 - 12:10 | W.A.モーツァルトのオペラ《魔笛 Die Zauberflote》に見る現代性 |
12:10 - 12:30 | テレビ・コマーシャルにみられる表現と作用-コミュニケーション芸術性の視点から- |
12:30 - 12:50 | フェルッチョ・ブゾーニ研究 バッハ『シャコンヌ』における編曲の概念をめぐって |
12:50 - 14:00 | 昼休み |
14:00 - 14:20 | 『レオナルド・ダ・ヴィンチ 解剖手稿』研究 ー創作された解剖図『女性内臓図』ー |
14:20 - 14:40 | 「種田陽平」美術セット研究 |
14:40 - 15:00 | 日本におけるミュージカル受容 |
15:00 - 15:20 | 昭和初期におけるフランス派の音楽観―音楽新潮の記事分析を通して― |
15:20 - 15:30 | 休憩 |
15:30 - 15:50 | アニメーションにおける背景画の魅力-その変遷と内実からの考察- |
15:50 - 16:10 | 草間彌生の自己療法的芸術における葛藤-描く行為と心理- |
16:10 - 16:30 | L.v.ベートーヴェン ヴァイオリンソナタ第9番 イ長調 作品47《クロイツェル》における演奏解釈 |
リンク
[1] http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/1503
[2] http://www.h.kobe-u.ac.jp/division/b-ecr