13:10~13:40 | 米国におけるValue-Added型教員評価の理念と今日的課題 ―テネシー州チャタヌーガ市の学校改革を手がかりに― |
13:40~14:10 | 教師の中年期の機器 ―教育文化に着目して― |
14:10~14:40 | 東井義雄実践における教育目的 ―「形成者」と「ひとりひとり」に着目して― |
14:50~15:20 | 1980年代,中国の大学における日本語教師の養成に関する研究 ―大平学校と北京日本学研究センターを中心に― |
15:20~15:50 | 石森延男研究 ----第5期国定国語教科書と『満州補充読本』との関係に着目して |
16:00~16:30 | インタラクティブ・パペット・シアターの開発と評価 |
16:30~17:00 | 動物園来園者の科学的観察を支援する紙芝居 |
17:00~17:30 | 小学生における生態系の理解に関するラーニング・プログレッションズ |
リンク
[1] http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/1503
[2] http://www.h.kobe-u.ac.jp/department2013/g-hde