時間帯 | 内容 |
---|---|
08:55~09:00 | 開会の挨拶 |
09:00~09:15 | クラシックバレエ特有の身体性―下肢・ターンアウトに着目して― |
09:15~09:30 | 1920年代のファッションとバレエ・リュス作品『青列車』(1924) |
09:30~09:45 | ダンスパフォーマンスにおけるメンタルトレーニングの必要性 |
09:45~10:00 | 「かわいい女性」イメージにおける男女間の感じ方の差異に関する研究 |
10:00~10:15 | コントラバスの演奏における奏者同士の協調についての研究-オーケストラでの形式に則して- |
10:15~10:30 | 休憩 |
10:30~10:45 | ピアノ演奏練習過程における読譜視線の発達的変化 |
10:45~11:00 | 経路探索における手がかりの把握-人から実際に伝えられる道案内から探る- |
11:00~11:15 | 漆芸用ヘラ製作過程における技能伝達 |
11:15~11:30 | 外部イベントと同期する人の行動-エスカレーターの観察より- |
11:30~11:45 | 休憩 |
11:45~12:00 | 入院児童対象の音楽療法-「音楽で遊ぶ」ことの意義と役割- |
12:00~12:15 | 児童対象の表現アート活動-音楽と造形を組み合わせたプログラムからの考察- |
12:15~12:30 | 音楽が子どもにもたらす心理社会的役割について-ストリートチルドレンを対象とした音楽教育プログラムからの考察- |
12:30~12:45 | 認知症高齢者と介護者を繋ぐ音楽の可能性-関係性の向上を目指して- |
リンク
[1] http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/1503
[2] http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/division/b-cke