Kobe Studio Seminarでは,以下のセミナーを開催します。
国内アニメCGにおける大規模映像制作パイプラインの先駆的な事例紹介を基本に,
現状のアニメCG制作におけるセルルック表現の実情及び課題の紹介,それを支える
大規模映像制作パイプラインの現状と今後の課題など,アニメCG制作の現状と
課題に関してお話し頂きます。
本講演は,アニメCG制作に詳しくない方への導入部も用意していますので,
皆さん奮って御参加下さい。
リンク
[1] http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/about
[2] http://wwwmain.h.kobe-u.ac.jp/kobe_studio_seminar/
[3] http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/staffs/NAGASAKA%20Kosaku
[4] http://wwwmain.h.kobe-u.ac.jp/kobe_studio_seminar/talks_s.html.en#20161117