Published on 発達科学部/人間発達環境学研究科 (http://www.h.kobe-u.ac.jp)

ホーム > 大学院 > 人間発達環境学研究科(~2012年度) > 教育・学習専攻 > 教育科学論コース(教育科学論教育研究分野) > 修士論文/博士論文のテーマ > 2013年度

教育科学論コース(教育科学論教育研究分野)の修士論文/博士論文(2013年度)

  • 発達障がい青年の移行支援-「専攻科」に着目して-
  • 中国の都市部と農村部における小学校教師の学習指導観の比較
  • 学校組織における「協同的な学習」を成立させる組織的要因-PLC実践における学校変革プロセスを手がかりに-
  • 科学的な問いの生成を支援する授業のデザイン研究

Copyright © 1996-2016 Graduate School of Human Development and Environment, Kobe University. All rights reserved.

  • お問合せ
  • アクセス
  • 学内 SNS での情報発信

Source URL: http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/node/2852