Published on
発達科学部/人間発達環境学研究科
(
http://www.h.kobe-u.ac.jp
)
ホーム
>
大学院
>
人間発達環境学研究科(~2012年度)
>
教育・学習専攻
>
教育科学論コース(教育科学論教育研究分野)
>
修士論文/博士論文のテーマ
> 2013年度
教育科学論コース(教育科学論教育研究分野)の修士論文/博士論文(2013年度)
発達障がい青年の移行支援-「専攻科」に着目して-
中国の都市部と農村部における小学校教師の学習指導観の比較
学校組織における「協同的な学習」を成立させる組織的要因-PLC実践における学校変革プロセスを手がかりに-
科学的な問いの生成を支援する授業のデザイン研究
Source URL:
http://www.h.kobe-u.ac.jp/ja/node/2852