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表現文化論コースの卒業研究テーマ(2011年度卒業生)

  • 舞台芸術とマーケティング~その理論と実践について~
  • 日本人の美意識に関する考察―ファッション文化史的な観点から
  • ブランドとしてのシャネルの継続性に関する考察―復帰コレクションを中心に―
  • 複製技術と既製品の登場による芸術的価値観の変容についての考察―デュシャン,ウォーホールに焦点を当てて―
  • 企業広告におけるヴィジュアル・デザインについての一考察―『年鑑広告美術』の中のサントリーウイスキー4商品を事例として
  • コミックを原作とした実写映画化に関する考察―「ハチミツとクローバー」の内容比較
  • 雑誌『オートバイ』(1983年~2003年)に見られるKawasaki GPZ900Rのデザインの変遷
  • 神戸市における1980年代以降の都市開発と遊園地
  • 「デジタル・コピー」の時代における音楽消費習慣の変容について
  • 日本のエイズポスター表現に関する研究
  • パンクファッションの誕生と展開―1970年代イギリスから現代日本まで―
  • ファッションにおけるジャポニズム―着物がモードに与えた影響-